アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

次回から

おはようございますヽ(●^▽^●)ノ

旦那が、釣りに行くそうで4時に起きてお弁当作って送り出しましたー(๑• •๑)♡ 

 

ゲームオブスローンズseason1を見終わって面白かった!!って思ったんですが、昨日のHuluのメールで私の大好きなTRUEBLOODの最新シーズンにして、ファイナルシーズンが始まるようです。

 

なので、ゲームオブスローンズは後回しにして、TRUEBLOODをseason1から紹介したいと思います❤️

女性の皆様にオススメかもしれません!!

f:id:ch1yanman0704sue:20161122060245j:image

みんな男性がマッチョで!!

大好きなのですが、勿論私の好きな人もいるわけで多少ヒイキがあります( ̄ー ̄)

 

ということで、season1から次回からTRUEBLOODよろしくお願いします❤️