アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ゲームオブスローンズ season1 宴夜の狩人

 

ゲームオブスローンズ見だしたら、夜中になっていました…

 

まだ、始まりなのでドップリこの魅力にハマるんでしょうね。

 

第3話は

第3話「冥夜の守人」(ネタバレ注意) | 海外ドラマ ゲーム・オブ・スローンズ 氷と炎の歌

 

こちらの記事の通りです。

 

2話の最後でブランの意識が戻りました。

f:id:ch1yanman0704sue:20161119020627j:image

残念ながら、この子の自己の記憶は無いようです。そして、さらに彼はもう歩けないみたい…やる気と気力を失ってます。

 

ブランの意識が戻った事は皆んなにすぐ伝わりました。中でも、サーセイとジェイミーはかなり慌てていた模様。

f:id:ch1yanman0704sue:20161119021049j:image

f:id:ch1yanman0704sue:20161119021057j:image

双子の弟のジェイミーは姉のサーセイを凄く愛してるみたいですね(^ ^)

 

 

話は変わって、エダード

f:id:ch1yanman0704sue:20161119021355j:image

彼の弟ベンジェンはナイツウォッチなんです。

f:id:ch1yanman0704sue:20161119021504j:image

 

私のお気に入りジョン・スノウ

f:id:ch1yanman0704sue:20161119021606j:image

彼をナイツウォッチに誘ったのもベンジェン

少し気になっていた壁の北側にベンジェンが行く事になりました。早く壁の北側が見たい!!

 

そして、デナーリス

初めの頃と比べて肌が焼けた気がします。

f:id:ch1yanman0704sue:20161119022036j:image

f:id:ch1yanman0704sue:20161119022041j:image

彼女はついに御懐妊です。

おめでとうございます(^ ^)

時間が過ぎるのが早いので子供すぐ産んじゃいそうです…

 

今回凄くイケメンを発見!イケメンと言うより、美形ですね!

ロバートの従士

f:id:ch1yanman0704sue:20161119022434j:image

女性がどうか分からなかったけど、声が男性でした(^ ^)

f:id:ch1yanman0704sue:20161119022518j:image

ランセル!!かなりのイケメン!

従士で終わらず活躍してほしい❤️

 

他にも新しく登場した人がいて、エダードの娘アリア

f:id:ch1yanman0704sue:20161119022631j:image

彼女に剣を教える師匠

f:id:ch1yanman0704sue:20161119022656j:image

シリオ・ファレル

面白い(^ ^)彼がアリアに剣術を教えてる所で今回は終わりました。

 

私もここで寝ようかと思いましたが、今日は旦那が夜勤なので少しばかり夜更かししたいと思います( ̄ー ̄)