アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ゲームオブスローンズ season1 王の道

 

先程見終わりました!

内容はこちら

 

第2話「王の道」(ネタバレ注意) | 海外ドラマ ゲーム・オブ・スローンズ 氷と炎の歌

 

今回は、私にとっては悲しい内容となりました(T ^ T)

1話で気になってたブラン

f:id:ch1yanman0704sue:20161119000810j:image

なんとか生きてたようで安心❤️

まさか、暗殺者が送られてきてペットの狼が助けてくれるなんて!!

動物好きの私には狼が殺されないか毎度ヒヤヒヤしそうです。

 

それにしても今回は、ロバートとサーセイの子供。

f:id:ch1yanman0704sue:20161119001253j:image

f:id:ch1yanman0704sue:20161119001258j:image

 

ジョフリーくん

f:id:ch1yanman0704sue:20161119001438j:image

苛立ちましたね。

f:id:ch1yanman0704sue:20161119001649j:image

彼の横暴な性格のせいでエダードの娘

f:id:ch1yanman0704sue:20161119002055j:image

 

アリアに何癖を付けアリアの狼に怪我をさせられる羽目に…私は彼女の狼が心配で心配で…

アリアが無事狼を逃したみたいで安心❤️

 かと思いきや…エダードの娘でアリアの姉

 f:id:ch1yanman0704sue:20161119001657j:image

 

サンサの狼が犠牲になる事に…

大人しくて利口で良い子な狼。

この事に関してはすごく悲しかったです…。

 

サンサの狼がエダードの手で殺された瞬間。

1ヶ月半ほど眠っていたブランが目を覚ましました。

 

今回はこちらで終わりました。

また、続きが気になる終わり方…( ̄ー ̄)

 

そう言えば前回私が美しいと言っていたデナーリス

f:id:ch1yanman0704sue:20161119002648j:image

彼女は前の回で結局はドスラク人の長

f:id:ch1yanman0704sue:20161119002918j:image

カールドロゴを悦ばせようと

励んでました(*^◯^*)

 

さて、3話を見ます❤️