アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

2016-11-26から1日間の記事一覧

TRUEBLOOD season1 知りたくない真実

あっという間の10話ですヽ(o´∀`o)ノ TUREBLOODは、シーズン7までしかないのですが、ほとんどのシーズンは10話なのですぐ見終わっちゃいますね。 1話1話は53分とかだったはずです❤️ それではネタバレ注意です。 サムが裸で寝ていた事に驚き、逃げるスーキー…

TRUEBLOOD season1 ヴァンパイアの掟

こんにちは。 9話目のネタバレ感想となります(^ ^) だんどんと、出てくるエリック。 画像ファイルを見直すとエリックの画像がたくさん(笑) さてさて、早速ネタバレ注意です。 襲われたスーキーを助けようとロングシャドーを殺してしまうビル。 スーキーは…

TRUEBLOOD season1 4人目の死体

こんにちは(^ ^) 実はここ数日でファイナルシーズン一気見しました(笑) すごい、満足❤️これで、season1からネタバレ感想かけますヽ(o´∀`o)ノ 放火にあったヴァンパイアの家。 棺桶からはミキサーにかけられた状態だったので身元が確認できない。 スーキ…