アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

2016-11-23から1日間の記事一覧

TRUEBLOOD season1 血に染まる床

おはようございます(^ ^) 箸休めに旅猿見ておりました。 Huluに登録して引きこもりやすくなりました(笑) 今日は、母や親戚が来るので引きこもりはしません❤️ さてら早速ですがネタバレ注意です(^ ^) 祖母アデルの 血だらけの遺体を目の前で見て、放心する…

TRUEBLOOD season1 蘇る過去の記憶

ファングタジアからの帰り。 警察を操ったスーキーはビルを受け入れられず、ビルを振った。 ラファイエットは ジェイソンにちゃんとした、Vの使い方を教えた。するとジェイソンはハイになる。 花が火花を放ち咲いたりという、綺麗な幻覚を見る。 ラファイエ…

TRUEBLOOD season1 疑惑

さて、4話です! ついにきます!!愛しの彼が!!!( ̄ー ̄) ドーンの死体を見たスーキー 仲直りをするために、花束を持ってきたジェイソンに隣に住む奥さんも死体を見る。 昨晩喧嘩したのを見ていた奥さんはジェイソンを疑います。 俺は殺してないと主張す…

TRUEBLOOD season1 俺のもの

こんばんは(^ ^) 早速ですが3話のネタバレに行きます。 まだ、私の好きな彼は出てきません(T ^ T) 前回3人のヴァンパイアが出てきた所で終わりましたが、そのヴァンパイアはスーキーを操ろうとします。 しかしスーキーはテレパシストなのでヴァンパイアは操…