アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

2016-11-22から1日間の記事一覧

TRUEBLOOD season1 血の味

こんばんは(^ ^) TRUEBLOOD、これ見るの何回目なんだろうか…笑 シーズン1は面白いかと言われたら根気強く見て欲しいです!! では、これからネタバレいきます(^ ^) 襲われているスーキー。 そこを助けるビル。 夫婦を簡単に殺してしまいます。足の感覚がなく…

TRUEBLOOD season1 禁断の出会い

TRUEBLOODのネタバレレビューを今日から始める事にしました(^ ^)24日Huluでファイナルシーズンに合わせてみたいので❤️ 本当に大好きな海外ドラマです。内容的には始め面白くなかったんですが、キャラに愛情をもちだんだんハマってしまって…是非見て欲しいで…

次回から

おはようございますヽ(●^▽^●)ノ 旦那が、釣りに行くそうで4時に起きてお弁当作って送り出しましたー(๑• •๑)♡ ゲームオブスローンズseason1を見終わって面白かった!!って思ったんですが、昨日のHuluのメールで私の大好きなTRUEBLOODの最新シーズンにして、…