アラサーちさまの海外ドラマ

海外ドラマを見続けて早10年。海外ドラマの感想を綴る。ただただ自己満ブログ。

ウォーキングデッド season3 奇襲攻撃

こんにちは! ついにシーズン3最終話です。 ここまでお付き合いしていただきありがとうございました! ウォーカーにガソリンを燃やした犯人はミルトン。 総督にバレてしまいフルボッコです。 総督にアンドレアを殺せと命じられ包丁を渡されます。しかし、ミ…

ウォーキングデッド season3 この世の定め

こんにちは! 15話となりました! 最終話になるにつれて、目が離せなくなりますよね(๑・̑◡・̑๑) 15話お付き合いお願いします\(^o^)/ ミショーンを総督に渡せば攻撃を辞めるという言葉を信じミショーンを渡すことにします。 この事を知っているのはハーシェル…

ウォーキングデッド season3 逃れられない呪縛

こんにちは! このブログは11月14日に書いております。 洗濯二回回して3回目を明日回すか考え中 明日にします(笑) では14話目。残すは後2話。 シーズン1は6話シーズン2は13話そして今シーズン3は16話。このドラマどんどん人気が出てきたのでしょうね。 そ…

ウォーキングデッド season3 休戦協定

こんにちは! まさかの夫婦で寝過ごして11時起きです(笑) 12時すぎて洗濯回してます(笑) 乾かないよね(笑) では13話お付き合いお願いします\(^o^)/ 今回は、アンドレアが和解をしてもらおうとリックと総督を合わせて2人で話し合いをさせます。 リラ…

ウォーキングデッド season3 守るべき思い出

こんにちは! 19.20の土日で主人と主人の飲み仲間の方々と食い倒れ旅行に行ってきました\(^o^)/ かなり、体重増えました(笑) ブログの溜め込みも、ドラマの溜め込みも無くなり明日から5連勤。今日ガッツリ溜め込みます! では、12話お付き合いお願いしま…

ウォーキングデッド season3 表と裏の狭間で

こんにちは! 11話目になりました。 湯船に浸かってブログ作成中でございます。 総督達に刑務所が襲われて元々いた囚人達もゼロになります。 なおもローリを探し徘徊しようとするリックにハーシェルがついに怒鳴ります。 家族の命をあずけたのだからしっかり…

ウォーキングデッド season3 宣戦布告

こんにちは! ついに10話目!シーズン1シーズン2より長がった気がします(笑)多分ヴァンパイアダイアリーズのファイナルシーズン見てたからでしょうけど(笑)今月はウォーキングデッド一色にします\(^o^)/ では、10話目お付き合いお願いします! ローリ…

ウォーキングデッド season3 死闘の果て

こんにちは! 以前もお話しした通り、今回のウォーキングデッドは2回目で、一度見ているもの。 私の場合は仕事の休みに4話ほど見てパパッと書いて、時間がある時に予約投稿をします。 なので、実は今4話ほど見た後のパパッと書いている所…もう夜中の3時半で…

ウォーキングデッド season3 悲しい再会

こんにちは! ついに、8話目となりました。ここでシーズン3折り返し地点です。やっと半分いきましたー!この調子だとシーズン8に間に合わない!! 実はhuluではシーズン8すでに放送されています(・_・;(2017年11月10日時点) もう少し見るペース上げてみまし…

ウォーキングデッド season3 隣り合わせの恐怖

こんにちは。 そろそろ来月の勤務希望を提出しなくてはいけなくて…気づいたら12月。今年もあっという間に過ぎましたね。今年は海外ドラマなんか見ただろう… 来年も海外ドラマの年になるんだろうな(´・ω・`)今年もあと少しお付き合いお願いします。 では、7…

ウォーキングデッド season3 届かぬ想い

こんにちは。 6話目となりました。 ミショーンの後を追い殺しに来たメルル達。 ミショーン足を負傷しますが強い強い!逃げ切ります! やっぱり簡単に出してはもらえなかったですね(T ^ T) 電話の相手は女性 リックは仲間にしてくれと頼みます。 線が繋がって…

ウォーキングデッド season3 愛が狂った時

さてさて、ローリがなくなってからの第5話。 2回目で泣かないと思ってましたがやはり、リックが泣くところは涙しかありません。 では5話お付き合いお願いします! 総監は、ペニーという名のウォーカーをあやします。総監の子でしょうね。 赤ん坊にミルクを与…

ウォーキングデッド season3 命の決断

こんにちは!しばらく日をあいたので少し自分のブログを読み直しおさらいしました(笑) 総監出て来てたーとか(笑) なので、4話目また気分入れ替えて楽しめそうです❤️お付き合いお願いします。 仲間に入れてくれと生き残たった囚人は言うが リックは拒否し…

ウォーキングデッド season3 暗黒の楽園

こんにちは! 今日の夜ご飯何にしようかな…と考えながら海外ドラマ見ております( ̄ー ̄) 3話目ですね。 また、ネタバレ含みながらですがよろしくお願いします! ヘリが墜落し、アンドレアとミショーンがそこへ向かうところから始まりました。 墜落現場へ行く…

ウォーキングデッド season3 縄張り争い

こんにちは、2話目ですね。 この投稿予約投稿にしていつも更新しています。 今日実は10月20日でお休みなんですが、久しぶりの晴れ間に3回洗濯回してバタバタしております\(^o^)/ あとは、お掃除ですが1.2話見てからお掃除しようと思いまして…という事でお…

ウォーキングデッド season3 厳しい冬を越えて

こんにちは! ついにseason3です! あと5シーズンですがめげずに追いつきます(笑) いつの間にかおおきくなったローリのお腹に数ヶ月経ったのだと感じますね。 空き家に入り食料を見つけ冬を凌いだ様子。 そこに刑務所を発見。 ローリを囲みながら刑務所へ…

ウォーキングデッド season2 壊れゆく人格

こんにちは! season2ついに最終話です! 短いようで長かったような…( ˙³˙)~♡ まだ、5シーズンありますが(笑) では最終話お付き合いください。 ウォーカーが大量に迫る牧場。 先に家にたどり着いたグレンとダリル。 少年を殺したのはシェーンだと伝えます…

ウォーキングデッド season2 深い森の中で

こんにちは! 12話となりました。前回のデールの死がショックでして…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ショックを引きずりながら12話ネタバレ含みながらの感想お付き合いください。 デールのお葬式から始まりました。 デールは最後にグループ崩壊と告げてました。そ…

ウォーキングデッド season2 生かすか殺すか

こんにちは!11話を迎えました。もうすぐでseason2完走!season7までの道のりが長い(笑) 怪我をした少年。リック達は少年の仲間の情報を聞き出そうとダリルが拷問していました。 少年の仲間はギャングで30人ほどいるとの事…リックは彼を殺す事を決断しよう…

ウォーキングデッド season2 決闘

こんにちは! ウォーキングデッドを見るときは、休みの日に3話ほどまとめて見て更新を予約でしています。 今回も3話目です。そろそろ家事をしなくちゃ(笑) では10話お付き合いお願います❤️ あれから1週間たち、怪我をした少年は治り街まで連れて行く途中車…

ウォーキングデッド season2 繰り返されウソ

こんにちは(。・д・。)ノシ 9話になりました。残るは4話、早い早い!! 男達を反撃し、殺したリック達。 仲間が来て身を潜めたが、バレて酒場を囲まれます。 事故にあって夜まで気絶していたローリ。ウォーカーに襲われながらも反撃! ドンドン強くなるヽ(´▽`)/…

ウォーキングデッド season2 希望という幻想

こんにちは!最近雨ばかりで嫌になりますね(´;Д;`) では8話目になりました。 ネタバレも含みながら感想です! ソフィアを隠していただろうと怒るシェーン。 しかし、かくまっていたウォーカーを殺され、出て行けと怒るハーシェル。 家族を殺されたのだから…

ウォーキングデッド season2 死の定義

こんにちは! ついに7話で折り返し地点となりました❤️ シェーンとの関係がバレどうなるのでしょう。 ネタバレ含みながらの感想です。 初っ端、グレンが納屋にウォーカーがいる事を全員に暴露します。 始末しようとするシェーンですがハーシェルの土地だから…

ウォーキングデッド season2 明かされる秘密

こんにちは! ついに6話目!中間地点まで来ましたね。 題が明かされる秘密…意味深( ̄ー ̄) ネタバレ含みながら感想です❤️ ハーシェル達は納屋でウォーカーに鶏を与えたりと飼っていました。 その秘密を知ったグレンは、マギーに口止めされます。納屋にいるウ…

ウォーキングデッド season2 無限の生命力

こんにちは! 5話目になりました。 妊娠が分かったローリー。どうなるのか… ネタバレ含みながら感想です。 ソフィアを手分けして探すメンバー。 シェーンとリックはソフィアの捜索を打ち切れと喧嘩。 ダリルは、捜索中ソフィアの人形を発見するも崖から落ち…

ウォーキングデッド season2 涙に咲く花

こんにちは。 気がつけば4話まで進み残すは9話となりました。ウォーキングデッドは1話に1時間以上かかるので2話3話まで見ると疲れてしまいますね(・_・; でも、続きが気になって見たくなる(笑) では、ネタバレ含みながら感想です。 手術が成功して、目を覚ま…

ウォーキングデッド season2 最後の銃弾

こんにちは。 ウォーキングデッドって何話まであるんだ?と思って今更ながら調べるとseason2は13話まででした。あと10話( ̄ー ̄) お付き合いお願いします❤️ では、ネタバレ含みながら感想です。 病院でウォーカーに追われるシェーンとオーティス。オーティス…

ウォーキングデッド season2 命の代償

こんにちは。 更新遅くなりました。 カールが撃たれてからのお話でございます。 ネタバレ含みながらの感想ですヽ(´▽`)/ 撃った男オーティスは狩をしていて、鹿をうちカールに当たりました。 オーティスはハーシェルが助けてくれると言い、ハーシェルの元へ …

ウォーキングデッド season2 長い旅路の始まり

こんにちは! season2まであっという間! season2は人気が出たのか13話ほどあります!!お付き合いお願いします! ネタバレ含みながらの感想ですヽ(´▽`)/ CDCの爆破後、未だにseason1で出会ったモーガンに無線で話しかけるリック。 未だに返事はありません…

ウォーキングデッド season1 残された希望

こんにちは。 ついにseason1最終話です!! 早い早いヽ(´▽`)/ ネタバレ含みながらの感想です!! CDCに入れてくれたのはジェンダー博士という方。そこにはたった1人でした。 博士にシャワーや食事を用意してもらい、色々と話を聞きましたが、ウォーカーにな…